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2020年、大きく売上UPをしたいライター・広告代理店・士業・医療資格職・コスメコンシェルジュの方へ

刻印

薬機法の知識ゼロから始めてたった6ヶ月で1,290万円のお役立ち料。
これはほんの序章にすぎません…

メンバーそれぞれにオンリーワンの価値を持って頂く、
美容・健康事業に特化した
B&H事業パートナー第2期 【限定8名7名】 募集します

あなたは現状に満足していますか?

  • Q: あなたは、今のシゴトが好きですか?
  • Q: あなたは、今のシゴトは得意なものですか?
  • Q: あなたは、今のシゴトが楽しいですか?
  • Q: あなたのシゴトは、人や社会から必要とされていますか?
  • Q: あなたは経済的に、報われていますか?
  • Q: あなたは、今のシゴトが好きですか?

今や終身雇用の時代も終わりを迎えようとしています。

「リーマンショック」
聞いたことがある方も多いと思いますが、大きな会社でさえ不況が起こればあっという間に倒産します。

さらに日本の場合、少子高齢化が進むなど、世の中は暗いニュースも増えてきました。

そんな今だからこそ!!!!!

個人が得意なことで稼ぐ力をつける。

これが2020年以降のカギになるんじゃないかと思っています。


やらない人はいても、出来ない人はいない。
変わらない人はいても、変われない人はいない。
変われない人は、生き残ることは出来ない。

時代が急速に変化するからこそ、「ヒトのあり方」も急速に変化”すべき”時がきていると感じています。


これは、欧米の教育で目標にされることです。

この3つを目標にしているからこそ、

1.自分の頭で考えて答えを出す能力が発達し
2.それを堂々と人前で発表出来るようになり
3.意見の違う人とは討論出来る力がつく

といった結果が得られます。

この3つのチカラが、変革の時代を迎えるニッポンジンに必要なのではないでしょうか?

実は私、中小企業庁の「起業家教育支援」の協力事業者に選ばれています

実は私・・・
あまり大々的に公表はしていないのですが、中小企業庁の「起業家教育支援」の協力事業者に登録されていたりします。

私は高校生の頃、当時インターネットなんて一般家庭には普及していなかった時代からWebサイトを作って運営していたり、大人が何十人も会員にいたコミュニティサイトを運営していました。

ただ・・・私は「起業」という道(というかお金を稼ぐということ)を知らなかったんです。

正直、当時「起業する」という道があることを知っていれば間違いなく学生起業をしていました。
その後、ホリエモンという業界の革命児が現れたように、それだけ当時はインターネットという環境が最先端だったんです。

起業の道を知らない私はいわゆるエリート街道を進んでいき、一部上場の優良企業に入りました。

あるとき、10年先輩の給与明細を見せてもらう機会があったのですが・・・

『ぜっんぜん給料が想定していたより良くないじゃん。゚(゚´Д`゚)゚。』

とあまりの衝撃に、自分は何のために大学院まで行ったんだろうと悶々する日々。笑

そこで「どうすれば稼げるようになるだろうか?」という考えに至り、「起業」という選択肢があることに気づきました。

だいぶ世間でもささやかれるようになってきましたが、間違いなく終身雇用の時代は終わります。GEのようなアメリカの超・大企業でさえ潰れてしまいますし、昨今では、40代以上の早期退職を募集する企業も増えてきています。

間違いなく「自分で稼ぐ力」を養うことがとても大切な時代になりました。

時代のビッグウェーブに乗って、時代を変える新しいサービスを開発しませんか?

『あぁ、あの時、時代の大波に乗っかっていれば良かった…』
あなたはもしかしたら後悔するかもしれません。

1990年代の後半、インターネットが普及し始めた頃。
インターネット上では「e-コマース」というコトバが叫ばれていました。

要はオンライン通販なのですが、当時の私は「そんな大がかりなことは当面難しいだろうな」と思っていたのですが…
Amazon、楽天を始め、成功した事例は枚挙に暇がないほどです。

最近では2017年、仮想通貨が世間を賑わせ「億り人」といったワードも出現するぐらい加熱していました。

「こういうビッグウェーブを自分ももっと早く知っていれば」
そう思った方も多かったのではないでしょうか?

実は、同じようなビッグウェーブが法律の世界で起こっていて、2019年に大波が到来。

そして、それは2020年もまだ続きます。

だからこそ、”今すぐ”始めるのが最適なんです。

ChangeがChanceに!
法律が変わる=大きなチャンス!

Changeを一文字変えるとChanceになる。そう、変化はチャンスなんです。

ここ数年来、法律の大きな転換点が来ています。

2016年には景品表示法に罰金制度が導入され、取り締まりの件数も急増。中には1億円を超す罰金も出ています。

2018年には医療法が改正され、病院のウェブサイトも広告扱いに。多くの医療機関が修正を余儀なくされています。

さらに、2019年
薬機法の改正が国会で可決され、薬機法にも課徴金ができることに。景品表示法の時と同様、取り締まりの件数は増えていくことが容易に想像できます。

さらにさらに、2020年
あはき法広告ガイドラインの改正が予定されています。医療法と同様にウェブサイトの広告化が見込まれ、整骨院・整体院などWebを中心に集客が行われている治療院マーケティングに絶大な影響を及ぼします。

これによりどういうことが起こるかというと…

病院18万件、治療院8万件、
新規参入が相次ぐ健康食品・化粧品販売会社のすべてが対応する必要あり!
だけど、ある問題が…

車に乗っていてスピード違反をして「知らなかった」では済まされないように、これらの法律も「知らなかった」では済まされません。

既に一部の企業では対策に乗り出していますが、多くの企業はまだまだ対応が追いついていません。

だからこそ企業は今後対応する必要に迫られるのですが…
ここで一つ大きな問題に直面します。

それは…

薬機法などができる人手が足りない!!!

ということ。

さらにいえば、薬機法×コピーライティングができる人は本当に極わずか。
どの企業に行っても喉から手が出るほど欲しがられます。

実際、薬機法コピーライティングを学び始めて6ヶ月で売上1,290万円を達成した方の事例をまずはご覧ください。

『6ヶ月で1,290万円の顧問契約を獲得できました!』

レンタルウエノ
上野 俊治 様

医薬品や、医薬部外品、化粧品を購入する対象者が女性が多いことから女性に買ってもらうための広告物を作成するスキルをアップさせるため薬機法コピーライティングを学ことに。

最初は表現の範囲が全く分からず。マッサージというワードやセラピーのワードさえ使っちゃいけないことに気づかず、どのような表現に言い換えればいいのか全く分からない。だから、女性向けのライティングが書けない!ここを克服したかった!

学んだ後には広告のNG、OKのラインが区別できるようになったので添削案件もとりやすくなり、薬事の絡んだクライアントさんにも声掛けすることができるようになりました。

おかげで
① 薬局での広告アドバイザー契約 15万円×6ヵ月(90万円
② アロマ協会の広告アドバイザー契約 15万円×6ヵ月本契約に!(90万円
③ 鹿児島の薬局での広告アドバイザー契約 15万円×4ヵ月(60万円
④ オーガニック製品製造会社の広告アドバイザー契約 25万円×12ヶ月(300万円
⑤ 健康食品OEM会社顧問契約 月25万円×6ヶ月(150万円
⑥ 石川県地域活性化プロジェクト顧問契約 月40万円×5(200万円
⑦整体院、接骨院のグループ 月40万円×10(400万円

と、受講開始から6ヶ月で総額1,290万円の顧問契約を頂くことができました。

これは顧問契約だけの金額だけなので、細かい制作のシゴトを加えるともっと増えます。

薬局やドラッグストア・広告関係の仕事をしてる人には絶対おススメ。
景品法を含めた、薬事に関する広告表現が誇大広告にならずに法律を守りながら堂々と、店頭やお客様の手元の届けられるはずです。

ライターも薬機法の知識は必須条件になりつつあると思います。スゴ~~く女性向け商品が書きやすくなったのと、クライアントの幅が広がりました。

薬機法コピーライターだけで6ヶ月で売上1,290万円
さらに他にはないオンリーワンの価値がついたら・・・?

実はとても大切なポイントは、先ほどの上野さんは、「薬機法コピーライター」として個人で実績ゼロからスタートして活動していること。

とはいえ、短期間で顧問契約以外にもさまざまな結果を出しています。

究極的には薬機法コピーライターとしてだけでも、年間8桁の報酬を目指すことは十分に可能です。

なぜなら、

『薬機法ができる人はいる。コピーライティングをできる人もいる。だけど、その両方をできる人は本当にいない。』

からです。

これは、実際にクライアントさんに良く言われるセリフです。

今回、B&H事業パートナーで創り上げていきたいのは、そのワンステップ上の、

「薬機法コピーライティング×○○」で日本唯一のオンリーワンな価値を創造すること

です。

もっと言えば、”あなただけの独り占め市場”を創ることが目的です。


薬機法コピーライティングで6ヶ月で1,290万円売上を創れるのに、そこにさらにオンリーワンの価値が加わるとなると…?

さらに売上を創ることができることは容易に創造できると思います。


実際、「薬機法コピーライティング×薬剤師」という価値を押し出してきたB&H Promoter’sでは、クライアントさんが次のような実績を出しています。

これまでのクライアントさんの実績を一部ご紹介すると・・・

  • 6ヶ月で1,290万円の契約を獲得(ライター)
  • 6ヶ月で473万円の売上に、その後クライアント子会社の社長に抜擢(Web制作)
  • 4ヶ月で500万円以上の売上に(ライター・SEOコンサル)
  • プレスリリース1つで上場企業から問い合わせ多数(広告代理店)
  • 薬機法ライティングに対応し、月40万円の顧問契約を獲得(行政書士・薬事コンサルタント)
  • ランディングページ単価7万円、最低時給を下回る状態から薬機法とセット販売することで90万円へUP(ライター)
  • 薬機法ゼロ・コピーライティングゼロからスタートして、6ヶ月後には毎月シゴトが舞い込むように(薬局経営者・ライター)
  • 薬機法を学び始めた翌日にサプリメントの広告制作を受注(ライター)
  • 1歳未満の子どもを子育て中のママが、ライティング経験なしで薬機法コピーライティングの勉強開始4日目でランディングページの制作を受注(薬事コンサルタント)
  • 他社コピーライター養成講座の薬機法アドバイザーとして受講生をフォロー(ライター・コンサルタント)
  • 6ヶ月で1,290万円の契約を獲得(ライター)
これらは実績のほんの一部ですが、オンリーワンの価値を持つことで通常より大きな売上を作ることが可能です。

B&H Promoter'sでは当初からあまりにシゴトが来すぎたため、しばらく断ることばかりしていたら、メール担当の秘書から

「もう私が断りのメール入れるのイヤだから自分でやってくださいね」

と言われてしまったほどです(^^;)

ざっと計算しただけ年間1,000万円以上のシゴトを断っていました。

と、ここで今さらですがB&H Promoter’sのメンバーの自己紹介をさせてください。

薬機法・景品表示法専門 コピーライティング・コンサルティング集団
B&H Promoter'sメンバー紹介

薬機法・景品表示法 専門 薬剤師コピーライター・コンサルタント
B&H Promoter’s代表
薬機法コピーライター養成講座 主宰
江良 公宏

30歳の時に大手製薬企業の研究職を退職するも起業に失敗。31歳で子供が生まれたことを機に『カッコイイ父親』になろうと再起を誓う。

得意の企画力を活かし、薬剤師の知識を使った薬事法広告のセミナー講師、化粧品のOEM企画製造販売を行う。

しかし、創った商品がなかなか売れない。『商品は絶対に良いはずなのになんで売れないのか?』を突き詰めて考えていたところセールスコピーライティングに出逢う。

コピーライターとして活動を始めた初月に1案件で7,000万円以上の売上をクライアントにもたらす。他にもサイト監修からわずか1ヶ月で商品の購入率が10倍以上、定期購入の数も50倍以上になり、6ヶ月で売上1,000倍を達成した化粧品販売サイトなど多数の実績がある。

結果、独立1年間の間で2億円弱の売上をクライアントにもたらすことができた。

その他、Amazonでも『もう薬機法は怖くない』シリーズを販売。累計販売数は1,000冊以上に及ぶ。

最近ではライター・広告代理店での教育にも力を入れており、『薬機法コピーライター養成講座』だけでなく、企業研修も積極的に行っている。

薬機法を意識しながら売上UPを実現するコピーライター・コンサルタント
B&H Promoter’s 副代表
田中 由那子

医薬品商社に就職し、営業用の医薬品の広告・販促物を作成する部署に配属。

入社半年後、全国に発送を終えたパンフレットに1文字誤字があることが発覚。
急遽刷り直すことが決まり、100万円ほどの損失を出す。

それ以降、パンフレットのデザインから構成、レイアウトや誤字脱字まで徹底的に見直す習慣が身につき、リーダーとして文字校正の担当を任されるようになる。

その後、薬事管理部門に異動となり、250を超える支店から薬事関係法規に関わる相談を受ける。

2016年からはコピーライターとしての活動をスタート。現在では、個人事業主や企業等の広告の執筆を請け負うだけでなく、化粧品や健康食品など薬剤師の知識を活かした広告も作成している。

業界の著名人の方からも推薦の声を頂いています

『江良さんを訴えます』

教材販売だけで6億3千万円売り上げたセールスコピーライター 古山正太 様

一般社団法人セールスコピーライティング普及協会 代表理事
FRI古山総合研究所株式会社 代表取締役
株式会社クドケン 社外取締役
株式会社リスティングプラス 社外取締役
一般社団法人経営者を守る会 事務局長
究和エンタープライズコンコード株式会社 経営コンサルタント
日本経営教育研究所 経営コンサルタント
株式会社ヒューマンブレイン マーケティングマネージャー
一般社団法人夫婦円満協会 代表理事
一般社団法人 子供自信協会 理事

江良さんとは私が主宰するコピーライティングの講座を受講してくださったことがきっかけで知り合い、もう3年以上のお付き合いになります。

江良さんは優秀で意欲ある方で、実績をバリバリ創るというスタンスです。 

私の講座を卒業後、ご自身で開拓された「薬機法×セールスコピーライティング」という分野で着実に実績を積み上げていかれているのでさすがだなと思っています。

私自身、広告代理店の取締役をしているということもあり、薬機法が関わる美容・健康食品の商品の販売ページに携わる機会が多くあります。薬機法に関しては、何かわからないことがあれば、私も江良さんに相談しています。

最近は世の中の流れとして薬機法もどんどん厳しくなっており、同時に検索広告の審査もどんどん厳しくなってきています。そういった時代の背景からも、これからの美容・健康食品業界には薬機法コピーライティングの知識は欠かせません。

薬機法コピーライティングを学んでコピーライターとして活躍したい方はもちろん、美容・健康食品業界で薬機法の知識のあるコンサルタントとして活躍したい方、サロンオーナーさんには特にオススメです。


ちなみに、『江良さんを訴えます』という仰々しい見出しを書いてしまったわけですが、そのこころは・・・

私が本来、ウン十万円の受講料で主宰しているコピーライティング講座の肝となる部分を江良さんは公開しようとしているのです!

と、言いたいところですが、公私ともにお世話になっている江良さんなので、やっぱりモウマンタイです!

江良さん、これからも薬機法に関して相談させてください。よろしくお願いいたします。

『コピーライティングと法律の知識の両方があるからこそ、
「どうやって売れる表現にするか」までわかりやすく解説してくれます』

治療院分院展開のプロフェッショナル

株式会社リバティ 代表取締役 石水孝幸 様

江良さんとは3年近いお付き合いになります。

私は治療院を直営18店舗・グループ全体で30院を経営しているため、特に景品表示法や医療法・あはき法といった法律に関係があります。

実は治療院業界は今まで取り締まりがあってないような業界でした。しかし、最近はクライアントさんのチラシに行政から是正するよう指導がきたり、リスティング広告の審査が通らないという先生も出てきています。

色々と行政が動き出しているのがわかってきたのでその対策をと思い、江良さんにセミナーを依頼しました。

セミナーを受ける前はチラシやHPにどんな文言を書いていいかわからず、正しい知識がないので想像だけで余計に恐怖感を感じていました。

それがセミナー終了後には

・チラシやホームページなどにどんな内容を書いていいのか

・規制対象となる広告、ならない販促物によって戦略をわけること

がわかるようになりました。

初めて学ぶという方はもちろん、今自分で勉強しているがよく理解できない人なんかにピッタリだと思います。

薬機法や景品表示法の”知識”だけでなく、コピーライティングもわかっている江良さんだからこそ、「どうやって売れる表現にするか」までわかりやすく解説してもらえたのでとても助かっています。

また、それだけに留まらず、江良さんはWebマーケティングの知識にも詳しいため、薬機法などを使う業界の方でWebを使って集客していきたいという方にもオススメです。

『「薬機法や医療法を遵守した、でも売れる広告を作りたい」を可能にしてくれます』

一般社団法人 日本マーケティングセールスライター協会 創設代表理事

大東 博士様

サプリや化粧品などの販売だけでなく、整体院や歯医者の集客に至るまで、美容・健康に関わる商品・サービスに対する薬機法や医療法遵守の行政の対応は厳しくなるばかり。

薬機法や医療法を守っていなければ多額の罰金を支払わされるという重い行政処分を受けるだけでなく、そもそも広告を出すことすら出来ません。

美容・健康系に関わる商材を扱っているのであれば、薬機法や医療法を遵守することなく集客・販売をして売上を上げることは不可能です。

しかしながら、いざ薬機法や医療法を守ろうと思うと、効果・効能を謳うことを避けようとするばかりに、「何が言いたいのかわからない」効果のない広告になって全く売上が上がりません。

「薬機法や医療法を遵守した、でも売れる広告を作りたい」

というのが美容・健康に関わる業界全体の切実な想いでした。

…それを可能にしてくれるのが、B&H Promoter’sさんです。


B&H Promoter’sさんは、日本で唯一の
「薬機法や医療法を遵守した売れる広告を作れる」
薬機法コピーライターのプロフェッショナル集団です。


代表の江良さんと、副代表の田中さんは、お二人とも現役の薬剤師であり、薬に精通しているばかりか、薬機法なども知り尽くした、まさに美容・健康商材を販売するプロフェッショナルなのです。


また、元製薬会社勤務であった代表の江良さんは、そのお人柄も素晴らしい方でいらっしゃいます。

江良さんの理念は

「悩みを解決できる商品・サービスを
 1人でも多くのお客様にお届けすること」

そして、本当に良い商品・サービスを広めるために、法律を守ってクリーンに勝負できる舞台を整えることが大切なのだと語っておられます。

「医療の前線にいたいから」という理由で、今でもひっそりと薬剤師をやっておられるという事実が
江良さんの誠実なお人柄を現わしておられます。

私も、自分自身が健康食品を販売していたり、サプリ通販・歯科医院・美容外科のクライアントさんに対して集客・売上アップのお手伝いをさせていただいていますが、

江良さんと田中さん、そしてB&H Promoter’sの皆様がいて下さって、力を貸して下さるからこそ、安心して集客・セールスをすることが出来ます。

いつも大変お世話になりまして、本当にどうも有難うございます。

薬事法・医療法に関わる商品・サービスを提供している私たちにとって江良さん、田中さん、そしてB&H Promoter’sの皆様は無くてはならない存在です。これからも何卒宜しくお願い致します。

<大東様プロフィール>
日本で唯一の厚生労働省助成金活用の
ダイレクトレスポンスマーケティング研修を創設
顧客との対話により「失敗しない販促戦略」を構築するC.D.M
(カスタマー・ダイアログ・マーケティング)の提唱者であり日本唯一の専門家

【実績紹介】
日本最大級の美容院EARTHグループの新規集客を4.02倍に
創業30年・年商200億 化粧品・下着販売会社
株式会社ダイアナの新規集客を1.7倍に
美容サプリ通販で年商5800万円を7億8000万円にするなど、
50業種以上において集客・売上を最低20%~1340%アップという実績を持つ。

『「薬機法」って化粧品とかサプリメントでしか関係ないと思ってませんか?』

セラピストの独立開業コンサルティング
有限会社クライス企画 代表取締役
ペライチ東京都代表サポーター

添田 健様

昨年、薬機法が変って、リラクゼーション業界にも大きな影響を受ける事になりました。

面倒だな~ 別にあんまり関係ないんじゃない。大丈夫大丈夫なんて思ってました。

そんな時、友人の江良さんが薬機法のテーマでLINEでいろいろクイズを出してくれるように
なりました。

自然と薬事法が気なっちゃって(笑)

そうか、薬機法がちゃんとしたことで、間違った情報や誤解するような情報発信がなくっなって
正しくお客様にお伝えすることができるようになるんだと確信しました。

私はペライチでセラピストさんのHP作成のサポートをしていますが、いままで、何も考えず表現していた内容もちゃんと考えて掲載することに。

疑問点などは江良さんが的確に回答いただいて大変助かってます。

江良さんはセールスコピーライターでもあるので、訴求を保ちながら法を意識してどう表現したら良いかもアドバイスいただいています。

薬機法は広告代理店やHP作成業者が理解してればいいものだけではなく、セラピスト自身も知っておくことが大事だと思います。

今は自分で簡単にHPの作成、更新ができる時代なので、薬機法を自分でちゃんと理解して自分の言葉で情報を発信できるようになります。

エラゴンこれからもよろしくお願いいたします。

「薬機法」「景品表示法」「医療法」のことならB&H Promoter’sに任せれば大丈夫と言われるようなチームを創りたいっ!!!

今回のB&H事業パートナーで目指したいのは、日本でトップレベルの薬機法コピーライティング・コンサルティング集団です。

今までは「薬機法コピーライティング×薬剤師」というコンセプトのもと、2名でやってきましたが、、、
明らかに問い合わせの量がキャパシティの限界を大きく超えています(^^;)

今後は「薬機法コピーライティング×○○」で想像を超える価値を生み出す職業・肩書きを持つ人を輩出し、

『薬機法コピーライティング・コンサルティングのことならB&H Promoter’s』

という流れをさらに加速させたいと思っています。

B&H事業パートナーになる一番のメリットは
唯一無二のあなただけの肩書きが手に入り
シゴトに繋がりやすくなること

今回B&H事業パートナーに参画していただいた方には、みなさんの実績や経験をもとに、私が日本で唯一無二の職業・肩書きをご提案させて頂きます。

その結果、

・薬機法・医療法コピーライティングの専門家としての地位の確立
・収入の安定化に繋がる顧問契約につながりやすくなる
・クライアントさんからは「先生」と呼ばれ「お願いします」と言われるようになる 
・セールスは不要!売らなくてもシゴトが獲れる

といったメリットを享受することが可能です。

今回もさまざまなバックグラウンドを持つ方と一緒にチームを組んでいきたいと思っています。

こんなことを一緒にやっていきたい人、大募集!!!!!

実は・・・私、やりたいことがたくさんあります!!!!!!
ただ、、、とにかく人材が足りていなくてアイデアを形にできていないんです・・・。。。

今回のB&H事業パートナーでは、薬機法コピーライターになりたい人はもちろんですが、「薬機法」を活用したビジネスの展開に興味があるかたも大募集します!

例えば・・・
  • 薬機法コピーライティングのノウハウを自由自在に使いこなし、稼ぐチカラをアップさせたいライター・広告代理店・デザイナー
  • 「薬機法」×「AI」などテクノロジーを駆使して稼ぎたいプログラマーの人
  • コスメコンシェルジュ・日本化粧品検定など、あなたが持つ化粧品の知識を活かし、オリジナル化粧品の開発のサポートをしたい人
  • 「薬機法」を武器にして単価アップしたい弁護士・弁理士・司法書士・行政書士の人
  • 信頼性のある医療情報を世の中に広めることで、信頼とお金を手に入れたい医療関係職(医師・看護師・薬剤師・歯科衛生士など)の人
  • 「薬機法」×「英語」など、得意な言語を活かして稼ぎたい人
  • 「薬機法」×「広報」で稼ぎたい人
  • 薬機法コピーライティングのノウハウを自由自在に使いこなし、稼ぐチカラをアップさせたいライター・広告代理店・デザイナー
これはあくまで一例ですが・・・
実は上記はすべて企画書まで完成しています。

私自身が動きたくてうずうずしているのですが、私が8人ぐらいいないと無理です(^^;)

そこで、一緒にできる仲間を8名募集することにした次第です!
法律の波が押し寄せる中、「薬機法などの法律×コピーライティング」は今後ますます需要が高まります。

あなたもB&H事業パートナーとなって、一緒に業界を盛り上げ、ともに人生自由自在へ向けて歩みませんか?

今回はホンキで業界を改善していきたいと考えている方と企画を進めていきたいと思っているので、次の条件を守れる方とお話しをしたいと思います。

この条件を守れる方と一緒にミライを創りたい!

今回B&H事業パートナーの方に求める条件は「ホンキ」と「プロフェッショナル」です。

より具体的には…

1.7つの禁止考動をしない方
 「できない」「やれない」「わからない」「でも」「だって」「とりあえず」「しょうがない」
 これらの禁止考動をしない!とお約束していけることが前提です。

2.即断即決即行動ができる方
 ビッグウェーブが到来している今だからこそ、決断の早さは大切です。何かを決断する際に「誰かに相談しないと…」という方は今回はご遠慮くださいませ。

3.プロフェッショナルとしての責任・意地を持っている方
 今回の企画ではプロフェッショナルの集団を創りたいと強く思っています。だからこそ、参加者の方にも””プロフェッショナル””として参加していただきます。

4.個人事業主・法人代表者・半年以内に起業予定の方
 今回はともに事業を創っていくという意味で、より多くの時間を共有できる方を優先させて頂きます。申し訳ありませんが、企業所属の方で今後も会社員として活動していくという方は今回対象外とさせて頂きますのでご了承ください。

の4つの条件です。
ただし・・・下記に当てはまる方はご遠慮ください

・過去に無料相談を受けた方
・自分で動く気がない方
・なんとなくビジネスの相談をしたいだけの方
・素直でない方
・半年以内に月商50万円以上を目指す気のない方
・現在、他のコンサルティング・プロデュースを受けられている方
・ネットワークビジネスの方
・現在会社員の方で、半年以内に起業する予定のない方
・自分に決裁権がない方(誰かの許可がないと挑戦が難しい方)

通常、個別面談は有料なのですが…
今回は”無料”で行います!

いつもは個別面談も有料とさせて頂いているのですが…

「上記4つを守れる!」とお約束していただける方とは無料で、今後の詳細や価格面などの条件についてお話ししたいと思います!

今回は8名のパートナーが決まった時点で受け付け終了とさせて頂く予定です。
少しでも興味がある方はぜひスケジュール帳を取り出し、今すぐお申し込みくださいませ。

あなたとともに人生自由自在を目指せることを楽しみにしています!!!

B&H事業パートナー ”無料”個別面談 概要



日時 60~90分程度

面談可能時間:
平日・土日祝日 10:00~23:00
募集人数 パートナーが7名決まった時点で受け付け終了いたします。

2月募集の面談期間:2/27(木)まで
※ただし、面談時期が早い方を優先的に対応させて頂きます。

基本的に1業種1~2名(ライター以外)とさせてもらっていますので、ご興味ある方は早めの日程の提示をお願い致します。
料金 無料
ただし、直前のキャンセルはご遠慮くださいませ。
面談方法 ZOOMを用いたオンライン面談
カメラ付きパソコン、もしくは内蔵カメラ付きスマートフォンをご用意ください。

※Face to faceでお話しがしたいので、カメラオフの場合は面談を終了させて頂きます。

あなたの得意なことなどを拝見させて頂き、共創できる、あなたが一番稼げるミライプランをご提案させていただきます。

私がこれまでに2,000万円以上も自己投資し、学び、実践してきたノウハウをお渡しします。そのため、面談は無料で対応させて頂きますが、パートナー自体は自己投資が必要となります。ですが、無理に押し売りすることはありませんのでご安心ください。
免責事項 事前の予告なく募集を中止する場合がございます。ご了承ください。
募集人数 パートナー8名残り7名が決まった段階で受け付け終了いたします
募集人数 パートナーが7名決まった時点で受け付け終了いたします。

2月募集の面談期間:2/27(木)まで
※ただし、面談時期が早い方を優先的に対応させて頂きます。

基本的に1業種1~2名(ライター以外)とさせてもらっていますので、ご興味ある方は早めの日程の提示をお願い致します。

Step

1

申し込みを完了する

まずは、下記のフォームより申し込み予約をしてください。

その際、noreply@peraichi.comより自動で返信メールが送られてきます。まれに迷惑メールに分類されてしまうことがあるようなので、もしメールが来ていない場合は「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。

Step

2

事前資料に取り組む

申し込み完了時に送られてくる返信メールに、<事前資料>が届きます。

当日、時間はアッという間に過ぎてしまいます。

単なる思いつきでなく、あなたのことを知った上で最適な提案をさせていただきたいので、事前課題は必須とさせていただきます。


何より、この課題に取り組むことで、

・自分の現状や考えを深く考えるきっかけになった。

・やりたいこと・やりたくないことが明確になった。

・自分のビジネスの方向性を決めるきっかけになった。

という声をいただいています。

ぜひ具体的な回答を出してみてください!

Step

3

日程を仮確定する

通常24時間以内に日程を確定してご連絡いたします。
(土日は返信が遅れる可能性があります)

Step

4

事前資料を提出する

特段の理由がない限り、個別相談の日程の 【24時間前】 までに事前資料をご提出ください。

事前資料の提出は<必須>とさせていただきます。

逆に言えば、事前課題をご提出いただかないと個別相談を受けることはできません。

こちらからリマインドをすることは基本的にはありませんので、提出漏れのないようにお気をつけください。

私も本気であなたのパートナーとしてのミライを考えたいと思っています。

事前資料の回答数が少ない場合は日程を変更、もしくはキャンセルさせていただく可能性があることはご了承ください。

Step

5

当日を迎える

当日は時間になりましたらパソコンを立ち上げ、ZOOMに接続してください。

あなたと一緒にミライのわくわくする話をできたらと思っています!!!!!

Step

1

申し込みを完了する

まずは、下記のフォームより申し込み予約をしてください。

その際、noreply@peraichi.comより自動で返信メールが送られてきます。まれに迷惑メールに分類されてしまうことがあるようなので、もしメールが来ていない場合は「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。

よくあるご質問

Q
「B&H Promoter'sオンライン講座」「薬機法専門コピーライター養成講座」との違いはなんでしょうか?
A
目的とするゴールが違うのが最大の違いです。今回のB&H事業パートナーでは、必ずしもご自身が薬機法コピーライターになる必要はないというのがポイントの1つです。
それについても当日きちんとご説明いたしますのでご安心ください。

★薬機法コピーライター養成講座:コピーライターとして単価10倍で仕事が獲れるようになる「薬機法コピーライター」


自分の価値を高めて報酬アップしたい方にオススメ

 ・知識ゼロでも薬機法・景品表示法などの知識が身につく
 ・コピーライターとして必要なコピーライディング・マーケティングが身につく
 ・薬機法を守って魅力ある表現を作り上げる薬機法コピーライティングが身につく


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Q
「B&H事業パートナー」は無料でなれるんですか?
A
私がこれまでに2,000万円以上も自己投資し、学び、実践してきたノウハウをお渡しします。そのため、面談は無料で対応させて頂きますが、パートナー自体は自己投資が必要となります。

ただし、私がそうであったように、実践し、行動しさえすれば元は取れます。
より詳しい内容については、社外秘の事業計画書を面談時にお見せいたしますので、まずは個別面談にお越し頂き、判断して頂ければと思います。
Q
「B&H Promoter'sオンライン講座」「薬機法専門コピーライター養成講座」との違いはなんでしょうか?
A
目的とするゴールが違うのが最大の違いです。今回のB&H事業パートナーでは、必ずしもご自身が薬機法コピーライターになる必要はないというのがポイントの1つです。
それについても当日きちんとご説明いたしますのでご安心ください。

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追伸

今在る現実は、過去のあなたによるあなたの行った選択の結果。
今この瞬間から始まる、あなたの未来は今この瞬間から
あなた自身が行う選択の結果でカタチ成す。


これは、私が苦しかった時期にビジネスの師匠から頂いたコトバです。


やらない人はいても、
出来ない人はいない。

変わらない人はいても、
変われない人はいない。

変われない人は、
生き残ることは出来ない。 


もし、あなたが「現状をより良くしていきたい!」と思っているのであれば、ぜひ共により良いミライを共創していきましょう!!!

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